もてる人間になりたい!! TOP > おすすめ商材 > Project.G

Project.G

2010年3月12日 04:36 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :出会った女性とただの知り合いで終わらせない、男が本来持っている“感情スキル”を使った恋愛術

価  格 :15,000

詳細はこちら

Project.G

□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルの著者「黒羽根雄大」は、なんといっても25歳まで童貞だったそうです。

僕は嬉しくなりました。

だって同じような境遇だから…。

しかし彼は、そんな状況からこんなマニュアル本を出すまでに急成長しました。

その時点で負けです。

といってはいられなかったので、このマニュアル本を買うことにしました。

このマニュアルは、段階的に女性とのやりとりを学べるところがいいですね。

まずは、生理学と心理学で恋愛の仕組みや恋愛そのものを学んで実践に備えます。

こんなかき方すると、とても難しい内容に聞こえますね。

そうではなくとてもわかりやすい書き方で、女性から見られる男性像、そして男性から見る女性像というのが書かれているので、頭の中である程度のシチュエーションをすることができました。

例えば

「合コンなどのシチュエーションでの自分が取るべき態度」

だとか、

「女性を前にして思ったように話しができる技」

など。

他にも

「合コン編」

「デートの約束編」

「デート編」

といったように段階を踏んでいます。

合コンでの振る舞い方、デートへの誘い方、そしてデート内容から告白まで、彼女をつくる一連の流れ全てが詰まっているので、確実にテクニックをマスターすることができます。

もちろんそれが結果へとつながるような濃い内容になっています。

不思議と”自信”というものがついてきているので、今度の合コンが今からとても楽しみです。

詳細はこちら

Project.G

総合得点 :81/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

Project.G

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?