もてる人間になりたい!! TOP > コラム > 口説きテクニック

口説きテクニック

2010年5月12日 05:15 / カテゴリ:[ コラム ]

あなたが異性を口説きたいと思った時どのような行動をとりますか?

口説き落とすには、ちょっとしたテクニックがあるので、参考にしてみてくださいね。

まず、女性を口説きたい場合。

女性は、とても雰囲気を大切にするものです。

ですから、デート1つでも雰囲気作りはとても大切。

特に、告白する日やイベントの日などは、いつもより雰囲気をいい場所をチョイスすると成功率がアップしますよ。

雰囲気がいいと気持ちがリラックスし心地いいですよね。

それが「この人といると、気持ちが休まって居心地がいい」と勘違いしてくれるのです。

女性を口説きたい場合は、まずは雰囲気のいいスポットをチェックしておくことが大切ですよ!

次に男性を口説きたい場合。

なぜか男性には、天然といわれる女性が人気があります。

女性から見れば「あの子馬鹿じゃない?」と思うような子が人気があったり。

それは、男性は「女性を守ってあげたい」という本能があるからなのです。

男性は女性より強くありたい。勝っていたい。と思うものです。

実際にキャリアウーマンで男性以上に働ける女性ってなかなかもてないですよね。

しかし、そういう女性でも大丈夫です!

ミスして落ち込んでたり、ちょっととぼけた点などのギャップがあると、男性は守ってあげたいと感じるものなんです。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?