もてる人間になりたい!! TOP > コラム > 同じ県出身の女性を見つけたら

同じ県出身の女性を見つけたら

2010年5月14日 09:17 / カテゴリ:[ コラム ]

現在、地元を離れた土地で暮らしている方っていますか?

地元から離れている土地に住んでいると、同じ県の女性と出会うとテンションがあがりませんか?

地元にいたら、同じ県だということが当たり前で盛り上がりもしませんが、なぜか県外で同じ県の人や隣の県の人を出会うと、お互いにテンションがあがるもの。

それを利用して女性と仲良くなってみませんか?

僕は、実際に同じ県の女性と出会い、そこからいい関係を築きました。

では、どうやって話を盛り上げればいいのでしょうか。

それは簡単です。

地元人しか知らない話題をすればいいのです。

合コンなどであれば、とても有効ですよね。

他の男性に邪魔されずにすむのですから。

そこから、「今度、同じ県の人を集めて飲み会しようよ」という話題を持ちかければ、次のデートの約束だって出来ちゃうんですよ。

SNSなどを利用すれば、簡単に同郷オフ会のメンバーは集まりますしね。

そうすると、携帯番号の交換だって簡単に交換出来ちゃいます。

また、「何かあったら相談しなよ!同じ県なんだからさ!」とさりげなくアピールすることも出来ます。

男性と女性は、二人だけの秘密を共有することでグッと距離が縮まります。

その秘密が女性の相談ごとであっても同様です。

もし、同じ県の女性と出会ったらアピールしてみてはどうでしょうか?

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?