もてる人間になりたい!! TOP > コラム > 異性に求める条件

異性に求める条件

2010年5月25日 01:06 / カテゴリ:[ コラム ]

付き合う相手、結婚する相手に何を望みますか?

これだけははずせないという部分を3つあげてみましょう。

たとえば、経済力がある、家庭的である、やさしい、面白いなど、様々な部分がピックアップされると思います。

では、その条件を満たしている異性が二人いたとしましょう。

その二人のうちどちらかを選ぶためには、4つ目の条件を満たしている人となりますよね。

あなたの4つ目の条件とは何ですか?

僕の場合は、「顔」でした。

この4つ目の条件が、人には言えない、また自分では気づいていない、自分の中での1番の条件といわれているのです。

実際に、僕は周りから「顔重視だよね」と言われたことがあります。

そういわれれば、顔をとても重視するんですよね。

顔といえば、男性でも女性でも、顔がいいと得をしますよね。

顔がいいと「性格よさそう」「奥さんにすると優しそう」など、プラスなイメージをもたれますよね。

しかし、外見が悪いからって落ち込んではいけませんよ。

人間はギャップというものに弱く、また、第一印象が悪ければ悪いほど、ちょっと良い面を見せれば、とても良く見えるというメリットがあるんですよ。

ですので、第一印象であまり相手にされていなくても、ちょっとでも相手を惹きつける面を見せれば、グッと距離が近づきますよ。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?