もてる人間になりたい!! TOP > コラム > 離れている時のお互いの気持ち

離れている時のお互いの気持ち

2010年6月4日 12:16 / カテゴリ:[ コラム ]

女性は恋をすると、本当に24時間といってもいいくらいその男性の事を考えています。

「今何しているかな」「今日のランチは何食べたかな」「何時に起きたかな」など、仕事をしている最中でも、家にいても彼の事を考えているでしょう。

そういった女性は、彼に対しても「私のことをいつも考えているはず」とか「私のことをいつも考えていて欲しい」などという要求を男性に抱くことが多いです。

がしかし!

実は男性は女性ほど、相手のことばかり考えていません。

かといって、愛していないだとか本気ではないというわけではなく、心から女性を大切にしているのですよ。

ただ、ふとした拍子に彼女のことを思い出したり考えたりしているけれど、そのことをいつまでも引きずらず、すぐに他の事を考えるのです。

例えば仕事モードにぱっと切り替わったり、趣味のことを考えたり。

しかし、男性ってそんなものなんですよ。

まして、社会人として一人前に働いている男性が、女性の事ばかり考えていて仕事がおろそかになるなんてあってはならないことです。

それに、自分のパートナーにはバリバリと仕事をこなしてほしいと思いませんか?

少しわかりづらい例えになってしまいましたが、彼が自分と離れている時の行動や感覚が自分と違う時に、同じ気持ちを抱いていないことに対して彼を責めないでくださいね。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?