もてる人間になりたい!! TOP > コラム > ビビビ婚

ビビビ婚

2009年10月20日 08:10 / カテゴリ:[ コラム ]

タイトルは有名アイドルの過去の結婚の時に流行った言葉だったと思いますが・・・

第一印象で「あ、この人と結婚するかもしれない。」と思う人は、実は結構多いそうなのです。

あるアンケート結果では、「既婚者に聞いた、出逢った時に結婚すると思った」という割合はなんと約4割に達しているそうです。

なんと10人に4人が、第一印象で「この人とは結婚するかも」と思った訳なのですね。

逆に言えば、6割の人が、第一印象では全く感じなかったにもかかわらず、結果的には結婚までたどり着いた、ということになります。

つまり、出逢った時に何も感じなかったから、この人との結婚はあり得ない、と思ってしまうのはとてももったいないことかもしれません。

最近は婚活ブームで、出会いを求めている人がとても多いですが、本当に出会いを大切にしている人はどれ位いらっしゃるのでしょうか?

第一印象があまり良くないからすっぱりとあきらめる、もう相手にしない、というのはあまりにも短絡的な気もします。

結婚情報サービスなどではそういう傾向が多いような気もします。

あなたが本当に結婚したいと思っているのなら、あまり最初の印象で決めつけることは控えた方が賢明なのではないでしょうか。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?