もてる人間になりたい!! TOP > コラム > ホストがもてるワケ

ホストがもてるワケ

2010年9月21日 06:31 / カテゴリ:[ コラム ]

世の男性の皆さんは、なぜホストはあんなにも女性からモテるのだろうと思ったことはありませんか?

よくテレビなどに出ている人気?1ホストと言われている人でも、大絶賛するほどかっこいい人っていないと思いませんか。

街のショップやカフェのスタッフの方が、かっこいいんじゃないと思うこともあります。

でも、女性を虜にしてしまうにはやはり秘密、テクニックがたくさんあるのです。

その中でも、日本人男性が苦手とすることに「女性を褒める」というのがあります。

よく外国人男性はプレイボーイだと言われますが、レディーファーストのお国だけあって女性を持ち上げるのは非常にうまいのです。

女性は、かわいいとかきれいだと褒められると本当に美しくなると心理学的にも実証されています。

それだけ、女性は褒められることに反応するというわけなんです。

いくら「私かわいくないから・・・」「私は太ってるから・・・」と言っていても、それは自分を肯定しているのではなく、相手からそのことを否定されたいか言っているようなものなんです。

そんな女性に対して、「太ってるなんか思わないし、僕は君みたいな感じが一番かわいいと思うけどな」と言えば、それだけでも女性はその人のことをいい人だと思います。

ホストは、女性を褒めるということをたくみに使いながら、女性を自分に惹き付けて指名を獲得するのです。

そして、ホストはただ褒めるだけではないんです。

例えば、「○○って子供っぽいとこあるよね。でも、そんな○○見てると抱きしめたくなる。」って言われれば女性は、この人は私をそういう目で見てくれるんだと思ってしまいます。

また、失敗などで悩んでいる時に「ダメだったね。でも、一生懸命がんばってたでしょ。」って言われれば、自分のこと分かってくれる人なんて思うこともあります。

このように、けなしてから褒めるというのは、ただ褒められる以上に効果があるのです。

ただ気をつけて欲しいのは、けなし過ぎること。

褒め言葉が耳に入らないくらい、傷つけてしまうかもしれませんからね。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?