もてる人間になりたい!! TOP > コラム > 浮気や不倫をしてバレたら開き直る人

浮気や不倫をしてバレたら開き直る人

2011年5月2日 08:36 / カテゴリ:[ コラム ]

学生の付き合いの中では、どちらかが浮気をして追求すると逆切れをされた!などと聞いた事は多々あります。

それは若さ故の行動なのだと思って来ました。

でも、婚姻関係を結んだ後も浮気、不倫を繰り返しパートナーを苦しめている人は多いのです。

少し前に聞いた友人の話ですが、長年旦那の女性関係では頭を悩ませていたそうです。

浮気を黙認しているわけではなくて、証拠を掴むと問い詰める事をしてきたそうですが、一度は謝罪してもすぐに逆切れをする旦那さんだそうです。

自分のしたことを悪いと感じていないという事に、話を聞いていた私も腹が立ちました。

よくよく話を聞くと、意外とそういう男性が多いと知って二度ショックを受けました。

しかも、上司には頭が上がらない、部下には信頼がない、家庭では亭主関白の人が女性関係がバレた時に逆切れしやすいと分かりました。

もちろん、条件が全て揃った人全てがと言うわけではありませんが、条件に少しでも近いと感じた人は気を付けてください。

自分のちょっとした行動で相手を傷つけ、しかも非を認めない。

これは、男としてと言うより人として嫌なタイプです。

浮気を咎められたら、謝罪をする。

もし、奥さんより相手の女性との関係を続けたいなら離婚後独身になってからお付き合いを続けてください。

でも、浮気や不倫の代償はかなり大きいのであしからず…。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?