もてる人間になりたい!! TOP > いまいち商材 > お嬢さんが教える彼氏の作りかた

お嬢さんが教える彼氏の作りかた

2009年12月23日 02:36 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]

商材内容 :狙った男性と付き合う方法

価  格 :4,980

詳細はこちら

お嬢さんが教える彼氏の作りかた

□■□■□ 感  想 □■□■□

男性に恋をさせるにはルールがある、ということを教えてくれるマニュアルです。

もしもあなたが「彼氏が欲しい!けど自分に自信がない」と悩んでいるのなら、この恋愛手引き書が参考になること間違いなしです。

そもそも女性と男性では、異性を意識するきっかけや、夢中になるパターンという心理が全く違うものなのです。

その点に注目することが出来れば、理想の彼氏と出会って付き合うまでの流れが簡単に進みます。

この商材では、自分に自信がない、男性から相手にされないと思っている、恋をすでに諦めている、そんな女性達のためのものです。

何をどうすれば「彼氏を作るための流れ」に乗ることが出来るのか、いかにして不安や障害を取り除くことが出来るのか、についてたくさんの秘訣を教えてくれます。

彼氏作りのポイントは4つあるといわれています。

「一般的な恋愛テクニックには間違っているものもあることを理解する」「男性が本当に好きになる女性について知る」「友だち期間を上手に使う」「男性に○○を思わせる」。

この4つを理解できれば確実に流れに乗ることが出来ます。

その他にも、いろいろな場面での男性をおとす方法、誰でも使える彼氏の作り方などが記されています。

内容は具体的ですが、どんな女性にもこれを実行することが出来るのか?という点ではちょっと疑問が残りました。

いろいろなパターンでのテクニックが紹介されていますが、それはまたいろいろなことを実践しなければならないということで、それが全て出来る女性はすでに器用に立ち回れているのではないか?と思ったからです。

どんな女性でも大丈夫、とは言えないかも、と思いました。

詳細はこちら

お嬢さんが教える彼氏の作りかた

総合得点 :45/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

お嬢さんが教える彼氏の作りかた

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?